>゜))彡


http://mrbbs.net/



24751 access




いぶきにイライラするー
みなとちゃんのこと毎日夜10時までには寝付かせるようにしてるんだけど、眠くなさそうだから起こしといていいんじゃない?とか無理矢理寝かせなくていいじゃんとか言い出す/(^o^)\
そんな適当なことしてたら生活リズム崩れるし成長ホルモンも出ないしみなとちゃんが可哀想だと思わんのか

産まれてもう5ヶ月も経ったのにそんなことも分かんないの?
保健士さんとか栄養士さんに話聞いて一生懸命勉強しながら子育てしてるのに適当な意見言われるとイラッとする 笑

お母さんにもミルクあげる時間そんなにきちっと守らなくていいんじゃない?とか言われるけど黙ってろって思っちゃう(´・ω・`)笑
うちがきちきちやり過ぎなのか?
疲れる


体が大きいからもう上下別れた服にした方がいいんじゃない?って看護師さんに言われたから試しに着せてみた
大人っぽいわー(^o^)笑

てかみなと氏昨日で5ヶ月!
風邪治ったら離乳食始めてみようかな


うちも風邪移った 笑
大変だ
部屋散らかり放題/(^o^)\