>゜))彡


http://mrbbs.net/



27038 access




実家のじさま亡くなって住田に来てる(..)

一緒に住んでた時はムカついてケンカばっかりしてたしあんまりいい思い出ないんだけど
やっぱりもっと優しくしてやればよかったなぁとか
今さら思ったり
(´・ω・`)

最後くらいはちゃんとしようと思って一人でろうそくと線香消えないように見てるんだけど眠くなってきた(T_T)
ンゴンゴンゴ


ZOZOもっかい時間置いてやってみたら普通に注文できたわ
よかったよかった\(^o^)/

みなとさんなぜかここ数日で急にタオル好きになって
タオル持たせるとちゅーちゅー吸いながら眠りにつく 笑
癒されるわ(*^O^*)


いぶきのクリスマスプレゼント決めていざ注文しようと思ったら与信依頼の結果なんたらかんたら〜って表示出てクレカ使えない(;_;)
ZOZOってよくこんなエラーあるみたいだけどなんとなく怖い!
なんか悪いことしたかな...って考えちゃう(´・ω・`)笑
悲しす