>゜))彡


http://mrbbs.net/



24685 access




昨日はみずかみのポケモン仲間達と盛岡行ってきた 笑
うちらファミリーは移動は別々で

最初イオンに集合したけど
ポケモンガチ勢のみんなは途中から盛岡の街へと繰り出して
うちはみなとちゃんと二人でイオンでお留守番したよ
二人きりになった途端ぐずぐず不機嫌で疲れた...(T_T)
トイザらスであらゆるおもちゃを見せながらぐるぐる歩き回り何も買わずに出てくという迷惑な客 笑
3時間くらいしてやっとみなとちゃん眠ってゆっくり買い物できた\(^o^)/
久々にearthで自分の服買った♪
るんるん(^o^)

いぶき戻ってきてからプリクラ撮って帰宅
みなとちゃん産まれて初めてのプリクラ(^o^)
最近のプリクラ進化しすぎでワケわからん 笑
みなとちゃんは可愛らしいがうちといぶき別人すぎてキモい 笑



おばあちゃんにお祭りみたいなはんてん?ちゃんちゃんこ?着せられるみなとちゃん

あと昨日のかんべえ
この状態で寝てた(   ´-`)笑




先月矢巾にガラピコぷ〜来たらしい!
全然知らなかった(´・ω・`)
そんな近くに来てたなんて
悔しい( ´_ゝ`)