(・Д・)ノ


6029 access thanks !

http://mrbbs.net/

I’m still in love with you..





は〜癒されるわ〜
どの曲聞いても癒されるとか初めてかもー
めっちゃ恋愛したくなるわー
やびゃ


昔ゎ仕事おわたらゆうくんに会えるけ頑張ろ!
とか思いながら仕事頑張りよたけど
今そんなんがないけ頑張れんー
普通の仕事で普通の夫婦やたらよかった
仕事しながら心配するのとかストレスでしかない


はあーしんど。
元気なふりするのしんど。
一人になったら顔まぢ死んどる
死んだ魚の目っちこのことやろ
人生お先真っ暗すぎて、
もうこのへんでまぢ死んでもいいや
生まれ変わったら次ゎ幸せな結婚して
ばばあなって死ぬときまで旦那さん大好きやったなっち思いながら死ぬのが夢
生まれ変わったら幸せになりたいが今の夢とかせつなー
現世では叶わんけ来世でてきなね


ネイル変えたいな
飽きっぽいんやかー
男ゎなかなか飽きんのやけどねー
今ゎ女子アナみたいな清楚な女目指しよるけど
ネイルゎなんか清楚にしきらんけ、たぶんネイルで本性がバレよる
えー子供生まれてから久しぶりに夫婦2人で旅行とかいいなー
めっちゃうらやましすぎて病むわー 笑う
おいらいつまでも仲良くラブラブでおりたい派
くっつき虫でおりたいもん
離婚しとる男友達にゆったらたいがいみんなびっくりするけど
みんなよっぽど嫁にゲスにあつかわれてきたんやろうねー


あー元気でなーい
嫌なことばっかつらいことばっか