(・Д・)ノ


6105 access thanks !

http://mrbbs.net/

I’m still in love with you..





福岡エイズ急増っちテレビのニュースでも出とるしやばー
ちゅーかあいつ絶対エイズもらっとーやろ
うわーきもー


耳、まだ聞こえにくいなー
聞こえにくいっち思ったよりストレスたまる
左耳が聞こえんのゎ水が溜まっとるけしかたないけど
左耳と同じぐらい右耳が聞こえてないけびっくりした
自分の右耳っちこんな聞こえてなかったんやなーっちショック
これがもう一生治らんっちゅーのもショック
左耳が聞こえんくなるまで気づかんやったけどさ
なんか最近になって体にガタがきだしてそうとう自分ストレスため込んで我慢してきとんやなーち思った
その結果が体に出てきとるわけやし
橋本病も右耳の難聴もストレスが原因ちゆわれとるし
もう4年我慢しとる
よく我慢してきたわ


ママ、今日ねー
っち話してくれるようになた!
めんどくさがらんでちゃんときいてあげよ!


なんか浮気の心配とか毎日毎日疑って生活するのっち疲れるよね
そりゃストレスもたまるよね
そういうのわかってくれんでいつまでも自分勝手にするような奴はたぶんこの先ずっと一緒におっても幸せになんかしてくれんのよね
結局自分が一番やけ自分のせいで悲しい思いしとる人がおるのにその人のことなんか考えきらんで自分のやりたいようにやるんやけ
もう一緒におるべきではないんよね


福岡でエイズ急増とかまぢこえー
いや笑えんレベル