YU



by Yuchan

基本的には仲良すぎなんだな〜〜
みんなに今日見られとったな笑

iPhoneから送信

by Yuchan


初めて喧嘩した。


喧嘩するのがムリ。
でも自分の気持ち伝えないと
伝わらないと
いつかそれが喧嘩になるからどーせね。

今お互いが、やるべきこと、
たくさんありすぎて
すごく充実してるんだと思うの

いちばん大切なときなのかな?
喧嘩しても
そばにいてほしいと思ったし
相手の気持ちがわかってよかったな
自分も仕事しててよかった
甘いけど少なからず気持ちはわかる

by Yuchan


実家に帰ってる時は
だいたい夜電話してくれる^ ^

自分がはたから見たら

いつも一緒にいるのに
電話で何話すの?

って思うと思う。笑

大事なこと話す時もあるよね〜〜
でもほとんどがクダラナイはなし^_^

by Yuchan


仕事終わってから
服買えた〜〜幸せ!

今日は記念日!
まさかゆっぴと付き合うとは
思ってなかったし

むしろ
ゆっぴと付き合える彼女は
幸せだろーな、いいなぁ。
って思ってたから
今自分が、ゆっぴと付き合ってるのが
不思議でしょーがない。

付き合ってない時代を考えると
なんか、愛おしさが増す。笑

今日も
「いつも本当にありがとう」
って感謝の気持ち伝えた^ ^
ゆっぴも
「こちらこそいつもありがとう」
って。記念日はお互いに「ありがとう」
を言うのが私たち流。笑

「感謝の気持ち」は
とっっても大切で
付き合っていく中でいちばん
重要だと思う。

なんて言っておきながら
記念日なのに実家に帰ります。笑


iPhoneから送信

by Yuchan


幸せなのねんーー。


iPhoneから送信