real








0 + 0 = 11495 Thanks!





毎回毎回電話かかってくるけど電話せないけんげなことか?
人が休んじょったら同じ人からかかってくるちゃw
間違った私も悪いけど命に関わるげなことやあらせんw
明日来るんやき明日でもいーげなことやん。
こっちはおたくらのミスを隠してきよるのにw笑


最近すっげー食欲!
生理前やきやろね食ってもすぐお腹空く。
自分でもすごいち思うw


誰に言いよんやろ。
最近夜勤休憩ないで忙しいききつーーい(>_<)
来月ボーナスやん給料もいつもよりかはいいはず手当てつくけん
もっとお給料欲しいなぁ〜


見てんの?笑
準夜頑張ったら休みや!がんばろー


そんなんでお腹いっぱいなるとか羨ましすぎるんですけどw
胃袋小さくなりたいなぁー
痩せたい欲はあるんやけどなぁー
やっぱり食べないと無理!!