ひとりごと




嫉妬か?
きもちわるー


ゆーくりのーんびり
過ごしてたら、あっという間に
3日間終わっちゃった。
早いなあ。
自分のしたいことして、見たいもの見て
やりたいことしたけど、やっぱり1人で
するのは寂しい。かも。
そーゆー時に、あの人のこと考えて
しまうのが悪い癖だ、治らない。
でも、だからといって連絡しなかたのは
ちょっと成長?
いやいや、単に傷つきたくなかっただけかな


どんどん距離が離れていって、
元の、お互い知らない人みないに
なっていって、それでいいと思いながら
やっぱり現実を受け入れるのに戸惑ってる

わがままだなあ。
こんなときこそ青にいて欲しいのに
これもわがままだね


でもやっぱり私は
寂しがりやだーーー。
声聞きたいなーて思っちゃう。
せめてメールだけでもとか(*_*)

こんな奴が遠距離だなんて、
向いてないのにね泣
でも頑張るしかない。
それはあおまつだって頑張ってるんやから
きっと私に会いたいって思ってくれてる
んやから。


結局会ってしまったけどさ、
やっぱりもう身体だけやね笑
分かりやすいほど。
そんなんになるんなら、
私そこまで器用じゃないし
行為すらしない方がいいんじゃない?
だってさ、後からものすごく惨めな
気分になるもん。今だって。